2023-01-01から1年間の記事一覧

夫が超ハイリスク不倫に手を出した理由

こんにちは 私、不倫が大っ嫌いなんですよ。 結婚する時も結婚生活の中でも 口酸っぱく 不倫だけはするな。したら地獄を見せてやる って言ってきたの。 でも夫はこれだけ釘を刺していても バレないと思っていたんだって。 しかも、社内不倫。 嫁も同じ職場な…

旦那が不倫した。

ご無沙汰しております。 えびです。 義母バトル完結からしばらく経ちました。 今度は旦那の不倫が発覚いたしました。 もーーーー私の人生どないなっとんねん!!!!!!! ここでも義母は大暴れしますので、乞うご期待。 今夜、軽率に抱かれたくなりました…

ミラコスタ滞在記 子連れ旅行 ベッドは?アメニティは?

こんにちはえびです。 東京ディズニーリゾートへの旅行に行って参りましたー。 そしてそして夢のミラコスタに宿泊してきたので その様子をお伝えします!!!!大興奮! ミラコスタの予約は宿泊日の3ヶ月前同日11時から可能です! 泊まりたいホテル、部屋…

フリーバーキンに出会った話

ついに!!!バーキンに出会いました感謝!!! これは顧客フリーでもない、完全なフリーバーキンです。あるんだね 開封しましたが、とっても美人〜!!! 全体公開は忘れた頃にします 最近はエルメスもsnsで大変みたいなので、 お店にご迷惑をかけないよう…

エルメスオンライン攻略法 私はこれで買いました

エルメスオンラインのわたしの攻略法ですが、、、 エルメスオンラインでは、バーキン、ケリーは買えません。ピコタン、エヴリン、ガーデンパーティ、コンスタンス、買えます!!!でも瞬殺です。出品されたらすぐ!売れていきます!!! エルメスオンライン…

日焼け対策グッズはコレ! 帽子&日傘 サンバリアか芦屋ロサブランの2択!

こんにちは えびです。 まだまだ寒いですが、日焼け対策グッズはそろそろ購入がオススメです。 なぜなら人気のメーカーは6月くらいから売り切れて買えなくなることがあるから。 日焼け対策ガチ勢の私のオススメを紹介させていただきます♪ 日焼け対策の帽子…

CHANELブローチが可愛い ママコーデにおすすめ

CHANEL購入品です♪ ブローチ cocoマークのブローチは人気すぎて、店頭で見かけることなくなりましたね。 私も欲しいけどないないないの状態だったのですが、ひょんなことで担当さんがついて すぐ用意してくださいました 女神 使いやすそう とにかく可愛い!…

エルメスバッグの保管 湿気対策は炭八使ってます

こんにちはー! えびです! エルメスのバッグ少しずつ集めておりますが 保管方法をご紹介します♪ まずは湿気対策! 今まで湿気なんて気にしたこともなかった私ですが、エルメスのバッグをお迎えしてから 気になって気になって。 クローゼットに炭八のどでか…

2023年HERMES値上げ 新価格まとめ 1/25〜

値上げが発表されましたねー!!! 1/25-とのことです♪ エルメス製品の値上げを情報収集してみたのでまとめてみました ※間違いありましたらごめんなさい。目安ということでご容赦ください(^^) バーキン25 1331000円 →1474000円 (+143000円) バーキン30 1474…

エルメス詣 靴購入

エルメス詣 初詣からの造語らしい🍊 靴買いました❤️‍🔥しばらく寝かせます🍊 エルメス🍊開けるのが楽しみで開封を先延ばしにしがち🥹 購入品全然載せてないのでまたのせます!縁起の良い日に開ける!!!謎のこだわりです🥹🍊❤️‍🔥