義実家トラブル 義母バトル11

f:id:ebi1188:20220813130954j:image

前記事はこちら↓

 

ebinikki.com

 

 

 

新居に引っ越したわたしたち。

義母に住所を教えないよう約束したんですけど

 

義母からなんか届いてるうーーー

 

なんで住所知ってるの???

夫に問い詰めても本当に教えていない、と言います。

 

えび 『義母周辺には教えていない???』

夫 『友達に出産祝い送りたいから住所教えてって言われたから教えたかも。

一人しか教えてない。ごめん、母親同士がつながってる。』

えび 『それじゃん。』

 

それ以外ないんですよ。

義母が新居の住所教えてもらえないため、夫友人の親に住所を聞き出すよう依頼

 

義母→夫友人母→夫友人 のルートで住所確認するよう指示があった。

夫友人から夫へ連絡し住所をゲット。

夫友人→夫友人母→義母 で住所が伝わる。

 

怖!!!

 

この友人親子は義母が絶縁されていることを義母経由で知っているそうで、夫に

お母さんかわいそうだろ、どうにかしてあげろよ

と連絡してきたらしい。

 

ちなみにこの友人、

義母がえび夫婦が離婚したって嘘ついた時に出てきた人です。

離婚してなかったのよってどうやって話したのか気になるw

 

中身は、スタイ1枚と手紙。

見たくないけど気になるね???

 

続きます 

 

最初から読む↓

ebinikki.com