慰謝料200万を払うと言った不倫女。
 
 
不倫女『払いますがお金がありません。どうすればいいですか?』
 
 
嫁子『親か金融機関に借りるしかなくない?!?!』
 
不倫女『親には言えなくて、、、。』
 
 
嫁子『はあ?
じゃあ分割でいいよその代わり公正証書を作ることが条件。』
 
不倫女『ありがとうございます!!!!!』
 
嫁子『いくら持ってるの?月いくら払える?』
 
不倫女『転職して年収が下がったのと、
引越し費用や家具代で退職金もすべて使いました。
家賃も高いのでいま、カツカツで。
月5万が限界です。』
 
何年かかるんだよ
不倫女おそるべし、
金銭的にかなり厳しくなるのに
不倫夫のために
仕事もお金も犠牲にしてついてくるなんてwwwww
 
怖っ
 
分割かー。まあいいや。
合意することが重要なんで。
合意さえすれば払わないとか言い出しても裁判すればいいから。
分割支払いの場合は公正証書を作ってくださいね。
合意書を元に公正証書をつくるんだけど、
公正証書を作ってしまえば
銀行口座の差し押さえ、不動産差し押さえ、
給与の差し押さえが可能です。
 
口座は銀行名、支店名まで必要なので
なかなか個人で特定できないんだけど
 
職場はちゃーんと把握済みですラブラブラブ
不倫女は知らない。わたしが女の会社の名刺持ってることをグラサン