遊びの代償:不倫の悲劇

不倫してもいいことないし、
この世から不倫がなくなるといいですね。
 
 
不倫女ちゃんは、
こんなことになりました笑い泣き
 
入社した会社ですぐ不倫関係に。
離婚してくれないけど、どうしても結婚したいと粘りまくって気づけば4年。
男と結婚したいが、奥さんも同じ会社なので、転職し年収ダウン。
久しぶりの呼び出しにウキウキで向かうと嫁がいる
 
これはコワイ
 
慰謝料請求され裁判を避けたいために示談をする。
慰謝料を払う。
遊びだったと男から聞かされる。
 
 
 
 
既婚者の
嫁とうまく行ってない、は
嘘なことが多い。
子供がいるから離婚はできない、って言ってくる既婚者は
粘っても無理だよ。
そもそも離婚する気ないね。
 
そんなもん鵜呑みにするのなんで?????
 
不倫に夢中になってる間に、
気づいたらもう周りは結婚してる年齢になってる。
なんならもう子供産んでるよね。
 
ここから慰謝料払っていくなんて、
いつ結婚するのかな?
 
不倫に苦しんでるサレ妻の皆さん、
不倫はたいがい遊びですからね。許さないけど。
離婚するもしないも、あなたに決定権がありますよ。
でも苦しいよね。でも考えてみて。
不倫相手になるよりは、マシじゃないですか?
女として、人間としてまともなのはどっち?
 
うちの場合は不倫相手は何年も無駄に過ごし、最終的に捨てられて慰謝料払ってます。
 
そっち側じゃなくてよかった!