不倫女との再会!個室を予約して楽しく話し合い

お待たせいたしました、、、。
 
ついに
不倫女と直接対決の日です。
 
実家の家族総出で子供の世話をしてもらい、
いざ出陣!!!
 

 

夫は女と待ち合わせ場所で合流し、
個室のある店へ。
その店の前で私が合流しました。
 
ドキドキしすぎて不思議な感覚オエーオエーオエー
 
待っていると、遠くに2人が現れた!!!
 
しばらく無視されていた不倫女、
久々の再会の不倫女と夫は
楽しそうには見えなかったので
女拗ねてるモードかな???
 
 
 
えび 『こんにちは!〇〇さん!久しぶりー!』
 
不倫女『、、、。』
 
えび 『元気だった?』
 
不倫女 (無表情、、、のあと、ひきつった笑顔)
 
えび 『わたしだよ!〇〇です(苗字)』
 
不倫女 『お久しぶりです。』
 
えび 『話したいことがあるから、個室を予約してるんだけどいいかな?
カフェとかの方がよければそちらでもいいよ!
内容はわかってると思うけど
人に聞かれたくない内容だと思うから、どうかな?』
 
不倫女 『ハイ、、、。』
 
アワアワすることもなく、
無。と言う感じでした。笑笑
 
男とのデートかと思い
予定変更してまでやってきたのに
嫁からのお呼び出しだった気分はどーう?
 
 
夫は終始無言です。そしてなぜか私の後ろに隠れてた!
みっともない!
 
そしてお店へ。