不倫女の求償権放棄と口外禁止

慰謝料が分割になったので、
何年までかかるのか
合意書に記載します。
 
①一括払い
②頭金ありの分割
③頭金なし分割
 
の3パターンの書類を用意していたので今回は
③の用紙を使いました。
 
1番渋くてウケる
 
不倫している人は200万くらいは
貯金しておかないとダメよ〜
 
そのほかの条件は
夫への接触禁止
求償権の放棄
公正証書作成すること(費用は不倫女の負担)
 
を入れました。
 
不倫女『求償権ってなんですか?』
 
嫁子『自分で調べなよ。今携帯あるでしょ。』
 
不倫女『はい。』
 
スマホポチポチ〜
 
不倫女『求償権わかりました。放棄します』
 
放棄するんだwwww
 
嫁子『てかさ、あなたたち、会社の誰かに喋ってるよね?』
 
夫『俺はこの世の誰にも喋ってない』
 
この世の誰にもwwwwww
 
不倫女『喋りました。会社の同僚に。友達なので相談してしまいました。』
 
えび『名前教えて。』
 
不倫女『a子、b子、c子です。でもこの子達は喋りません』
 
嫁子『いやしゃべるやろwww』
 
やはり不倫女の脳みそはスゴイ。
自分が世界の中心で、みんなが味方だと思って疑わないのだ。
 
不倫女『元職場には言わないで欲しい。』
 
嫁子『そうなんだ。』
 
 
 
迷ったのは口外禁止を入れるかどうか。
こちらも2パターン用紙を準備しました。
 
話していてわかったのは
前の会社にも今の会社にも友達や親に不倫していたことをバレたくないと言うこと。
口外禁止は入れなかった。
だって私は言われても困らないんで〜ラブラブラブ