許されない不倫-結婚を望む女性との壮絶な戦い

 
ためらうことなく、
合意書にサインする不倫女。
 
 
嫁子の脳内⇩
 
まじかよ
300いけたな凝視凝視凝視
 
 
不倫女『本当に申し訳ありませんでした。
何度も振られてますが、引き止め続けました
旅行もホテルも懇願して行きました。
ただ、結婚はしたいと言う気持ちはずっとありました。本気でした。』
 
えび『妊娠中に先輩の夫に手を出してさ。
女としてどうなの?不倫相手のくせに
旅行?なめてんの?
結婚したいとか頭大丈夫???
 
夫は離婚したくない、俺だけは許してほしいって
〇〇さんとの不倫の証拠を全部くれたよ!
慰謝料請求に使ってくれって。意味わかる?
〇〇さんを差し出してきたわけよ。
どう思う???結婚したかった男に
ここまでやられて。』
 
不倫女『…。』
 
嫁子『じゃあこれで終わりで。帰ろかな。
夫、なんか最後に〇〇さんに言うことある?』
 
夫『ありません。』
 
ないんだw
 
嫁子『いや、もうあんたと〇〇さんは会うことないと思うけどいいの?』
 
夫『うん!ない!』
 
即答wないんだwww
 
嫁子『えっ?
〇〇さんに、最後に一言ないの?』
 
夫『あ、じゃあ…。』
 
夫はなんと言ったでしょうか?
予想してね