育ちの良い子、モテる子、可愛い子は不倫しません!

不倫女が地獄に落ちるまであと3日
 
ここまでくると、あとは精神統一です。
 
夫との話し合いは女片付けてからの予定なので
夫は離婚したくないとわーわー言ってますが無視。
じゃあ最初から不倫なんかすんな (終)
 
 
不倫なんでされたんかな?とかちょっと考えたけど
マジで謎。
くらいに思って終了。
 
 
暇じゃ無いんでね。
こちとら幸せに忙しく暮らしてんのよ。笑
 
美人だったら、、もっとショック受けそうやな〜と思いますけど
 
美人は不倫しないからな!!!
育ちの良い子、モテる子、可愛い子は不倫しません!
 
不倫された原因自分にもあった?とかよく考えてしまいがちですけど
 
 
考えても考えても私に原因は無いでーす!✌️
 
このへんは夫にレポートも書かせましたのでのちのち不倫夫の思考についてもまとめますw
 
 
 
不倫女がよくいうやつセリフ⇩⇩⇩
 
不倫された嫁にも原因があった
 
とか、
 
そんなんだから不倫される
 
とかな、、
 
不倫はするやつだけが悪いに決まってんだろwwww
本当不倫女コワイwww
 
法律知っとけ
周りの親友達職場で聞いてみたらいいのに。
『私不倫してますけど不倫される奥さんも悪いんです』ってな。
言えるなら大声で言ってみてほしい〜
 
 
 
倫理観勉強してほしいし
不倫したらダメですって義務教育のカリキュラムに入れてください
親がどんな教育したのか興味ある。真顔真顔真顔
自分の子が不倫なんかしたら親としてもう辛すぎて無理じゃないですか???
 
不倫する人って倫理観ないから
色々な悪事の
予備軍だと思う。
もっとしっかり取り締まるべき。
 
サレ妻は
1ミリも悪くない
倫理観なくて法律を犯す不倫女さんはまともな思考ではありませんよね、、、。
何言われても傷つく必要ない不倫女は宇宙人です
何言ってるかわかんない(終)