不倫の決着を持つ夫との協力

夫は、
不倫バレした途端、
不倫女を差し出し、証拠をすべて出してきました。
 
なぜなら、彼は離婚したくないからです。
 
なので、
 
呼び出しに協力してくれる????
 
と、聞いたら
 
 
ハイ!もちろんです!
 
ってwwwwwww
旦那との話し合いは不倫女と決着がついてから。
協力してくれたからと言って離婚しないとは一言も言ってないからね???と伝えました。
 
 
そして、夫にデートの約束させました♪
隣で嫁が見てる中打ってるLINEでな。
 
女を切ろうとしていてずっと連絡を取っていなかったようで、
 
女は拗ねていましたwww
 
あー呼び出すの無理かなーと思って、
まーそれなら弁護士さんからの通知で行くか、
、、。
と思い、LINEを終わらせようとしたら
 
 
不倫女『待って!!!予定空けるから!!!』
 
 
えええええw
メンヘラちゃんだもんね。。
拗ねるポーズwww
 
ということで呼び出し成功です。