不倫の証拠集め

こんにちはウインク
えびですニヤリニヤリ
 
不倫に気づいても
すぐに夫に言ってはいけないんだよねえ
 
我慢できないよね。
でも証拠集めてください。
グッと我慢よ!!!
慰謝料も離婚もこれがないとできない。
 
天才エリートサレ妻のわたくしは
気づかないふりをし、
泳がせましたウインク
 
まずは探偵つけるよ!
 
夫の誕生日が直近であったため、
急いで探偵探したよね。
単身赴任なので、誕生日は別々だったの。
 
探偵、どこにするか悩むよね、、、。
何社か電話かけたけど、
○時間で何十万、とかやもんね。
探偵依頼したその日に不倫女に会うかはわからんしね。
それでも支払いは発生するわけですよ。
凄まじいギャンブルガーンガーンガーン
 
わたしは法律事務所から紹介してもらったところを
利用しました!
 
20時間で50万!
 
たかああああ
 
でも誕生日、絶対会うやん?
これは人生賭けて50万払うよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
頼む、自宅かラブホ行ってくれ
夜に一緒に家入ってくれ
朝も一緒に家からでてきてくれ
 
別々に出てくると、証拠としてあまり意味ないからさ
一緒にでてきて
祈る気持ちwww
 
 
そして、探偵の尾行開始の場所を決めるんだけど
 
天才サレ妻のわたくしは
リモートお誕生日会しよおラブラブ
 
とご提案し、喜んで受けてくれた夫。
 
夜は、会社のみんながお祝いの飲み会を開いてくれるので
夕方がいいな。
とのこと
 
オッサンの誕生日祝う会社あんの?
 
嘘がバレバレですわよ。ニヤリ
夜、女に会うのはほぼ確定。
 
えび 『夜の飲み会は何時からなの?』
 
夫『19:30にあけといてって言われてるよ』
 
えび『じゃあ19時に出られるように18時くらいからしよおーラブケーキ買ってみんなでお祝いしようね、場所は会社の会議室で繋ぐ??』
 
夫 『うん!会議室予約したラブ
 
 
第一ミッションクリアです。
尾行開始場所特定できました。
 
当日の様子はまた明日書くよんウインク