夫の誕生日から始まる探偵劇

こんにちは
 
探偵をつける当日を迎えました。
夫の誕生日です。
 
おめでとw
 
 
18:00 リモートお誕生日会開始です。
 
LINEのビデオ通話を繋ぎながら
 
パパお誕生日おめでとう 
のプレートが乗ったケーキを食べました
 
わたしの気持ちは大変複雑ですガーン
 

 

 

 

切ないものがありました。

 

待ってろよ!!!!

絶対地獄に落としてやるから

 

19:00 LINE通話を終了し、

  『飲み会行くね』

と言う旦那に

いってらっしゃい!楽しんで!

と答えました。

 

探偵つけられてるなんて知らないアホ

せいぜいあと少し楽しい時間を過ごしてね

そのあとは地獄だよラブ

 

探偵にLINEで、

通話を終えたので

オフィスから出ると思うと

連絡しました!

 

尾行開始です。

 

あとは待つだけ。

 

探偵さんは4人体制で動いています。

 

夜24時くらいに探偵さんから連絡あり、

 

『女と会いました。

食事に行って、2軒目行って

今、旦那さんの自宅に入りました』

 

よかった。

サンキュー

 

 

とはいえ、やはり不倫確実になると

多少はショックよね。

 

と言う気持ちも、一瞬で消え

これで全力で潰しにかかれるわ

と楽しみになりましたニヤリニヤリニヤリ

 

 
朝になるのを待ちます!
その間も、探偵さんは
夫の自宅前でずっと見張ってくれています。
 
朝9:00には出社すると思っていたのですが、
リモートが可能な職種なので多少不安ではありました。
 
家から出てこない
 
ど平日なんですけど?
女も夫も仕事しようね?
 
不倫脳は恐ろしいなーと改めて思いました。
 
12:00すぎに 2人揃って出てきてくれたそう。
 
いや、仕事いけよ。
 
その後は夫は出社、
不倫女の尾行に切り替え、自宅まで特定してもらいました!
 
歩いてる時はお手て繋いでました!
家にも一緒に入ってくれて、バッチリお写真いただきましたニヤリニヤリニヤリ
知ってる人に会うリスクとか考えないの?
まー堂々としておりましたわ。
 
そんで不倫女がおもろいところなんですけど、
 
夫と別れたあとわざわざ電車乗って、
1人でがっつり男メシ。