不倫がバレた理由

こんにちはウインク

 

不倫に気づいたきっかけってなんなの?!

って思いますよねえ

 

 

わたしの場合は

 

職場で不倫女ちゃんが信頼してるらしい会社の子2人に話したらしく

噂が広まり、わたしの耳まで届きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

だって勤務時間中の不倫なんて誰も気づかないじゃん?!?!

 

不倫女ちゃんに、誰に話したの?と聞いたら

2人の子の名前が出ました。(社内の人間)

 

不倫なのに社内の人間にしゃべるのなんでなん???

不倫する資格なし。

 

不倫女ちゃんと、直接お話しした時に、

『A子、B子に話しました。

ここからはバレてないはずです。』

 

喋るに決まってんだろーーー!

 

そんなおもろい話喋らんやつおるか?

不倫するような友達の秘密守るやついる???

 

夫も、他の社員に

『不倫女と噂になってるけどどうなの?』

聞かれていたらしい。

 

絶対に誰にも言わないようにかなり釘を刺していたらしいのに

 

喋っちゃってたねwwww

せめて社外の友達に喋ろうね。

 

夫は

不倫女のせいでバレた。一生許さない。

と言ってます指差し指差し指差し

 

いや、何言ってんのwww