証拠確保のために泳がせた1ヶ月

 
弁護士との相談も終わりました。
ただ、できたらLINEのやりとりの証拠とか
あればなあ。。
ということで
 
しばらく泳がせます。
 
問い詰めたいけど我慢です。
わたしエリートサレ妻なので。
 
 
あとむかつくから
わたしに夢中にさせようかなニヤリニヤリニヤリ
できるかな?ニヤリニヤリニヤリ
 
 
エリートされ妻のわたくし、
不倫夫への恨みを力の源として
大女優となりました。
 
『単身赴任、寂しいよ。
この前、友達夫婦と会ったんだけど、
やっぱり旦那さんにはそばにいて欲しいなあって思ったんだおねがいおねがいおねがい
 
『もう単身赴任辞めて、お金なくてもいいから
そばにいて欲しいよショボーンショボーンショボーン
 
『好きラブ
 
なんて言ってました!!!
ごめんな!
 
旦那、大喜び、、。
 
そして、単身赴任辞めて
家建てると言い出したwww
 
住宅展示場行ったよ、、、
夫はるんるんでしたわwww
 
地獄に落ちるまであと少し、、、。グラサングラサングラサン
 
でも、肝心の証拠は掴めないまま。
携帯見ても何も出てこない。
まー消してるよねえ。。。