不倫女に制裁!示談でも裁判でも妥協しない慰謝料額

不倫女が地獄に落ちるまであと5日
 
慰謝料の金額の希望を決めます。
 
基本的に慰謝料には相場があって、
それをもとにして決まっていきます。
裁判でも相場をもとに決定されることから、
示談の場合もその相場を基準とすることが多いです。
 
①離婚or別居の場合
200-300万
 
②婚姻関係を継続する場合
50-100万
 
しかもこれは不倫女と夫2人合わせての金額と言われてます。
安すぎるやろー!
 
家庭壊しといて、この金額?!
せめて500万は欲しい。
なんでこんな軽い損害賠償で済むのか謎すぎる。
不倫された側の精神的苦痛はそんなものではないし、
不倫がなければ得られていた、夫の給料は実質奥さんのものですから(笑)
生涯で得られる金額めちゃくちゃ減るのよ?!?!
 
なにより
他人の家庭を壊しにかかる不倫女をこの金額で野放しにするん?!?!
 
おかしいよね。
だって300万とか生きて働いてたら払えるじゃないですか。
 
不倫女の思考⇩
 
『300万払って、年収1000万以上の男が手に入るなら安いもんだわ。
これからの生活は保証されるしねラブ
彼のことが大好きラブラブラブ
 
 
 
あんたが再婚相手として選ばれればの話ですけどね。
 
 
もっと罰則があってもいいのに。
 
不倫って民法違反なので、
刑法と違って前科もつけられない。
 
納得いかないことばかりですが、
やれる事やりましょう!!!!!!!!!
 
わたしは示談での金額は、最低200万。
200万以下なら裁判でいい。
いくらくらい払えるかは交渉で取れるだけ取ります!!!
 
裁判になれば私たちサレ側も弁護士費用もかかるし、手元に残るお金は減るけど、不倫女に制裁したいので。
不倫女は慰謝料に加えて、弁護士費用もかかる。
訴えられるということは人生でできるだけ避けたいはず。
そしてなにより裁判はオープンで行われるのです。
 
嫌でしょ?
不倫した事後悔するでしょ???
尋問もあるのよラブ
 
 
裁判になればなったで全然いい。
なかなか経験できませんからねウインクウインクウインク
 
そしてこちらは勝ち戦ですので。ウインク