いよいよ残り1日となりました。

 

が、

私はフツーに楽しく過ごしました。笑

 

 

正直、不倫なんかするクソ女に時間つかってられないので

調査は探偵さんに丸投げしたり、

書類は弁護士さんにお願いしたり、

旦那に証拠全部出させて陳述書にさせたりで

 

あんま自分でやってないから

実感ない。

 

 

ただめっちゃお金はかかりました。

ここまでやるのにお金こんなかかったら

不倫されても慰謝料請求まで行くの大変だと思う。

これどうにかならんのかな。。。

 

わたしは

不倫女の処理に自分の時間を使いたくないし

普通に幸せに暮らしてるからそもそもそんな時間ないし

子供と過ごす時間は邪魔されたくないので

お金かけてよかったと思ってる。

 

こういう冷めた考えしてるから淡々と

やってきてるけど不倫は傷ついたよ!

 

楽しく過ごしてるけど。笑

ド底辺不倫女なんかにわたしの生活リズムを壊されてたまるかよ。笑

 

 

 

今回一発で終わらせたいなー!!!

私が弁護士なしの交渉で慰謝料勝ち取れれば、そのまま慰謝料ゲット!

 

ですが、慰謝料に折り合いがつかなければ

弁護士を立てての交渉になるので

 

着手金と成功報酬がかかるんですよ。

 

自分で片付けられるかで

手元に残るお金全然違う!!!!!

 

気合い入れていくぞーーー!!!!

オー!!!!

 

復習ですが、大事なことは

 

①録音する

②絶対に脅さない

③同席する旦那に

遊びだった、不倫女は好きじゃない、嫁が好き、と言わせない。

サインさせるまではね。

 

③のポイントなに?!?!って感じですが、

 

 

この夫婦が離婚すれば、彼と結婚できるかも💖という不倫女の希望を潰さないことがポイント。

慰謝料払っても、彼の年収が手に入る。

彼が手に入るのなら慰謝料くらい払う!!!

 

と言う思考をしているからです。不倫女が。

 

 

だから、サインさせるまでは

夫には黙っていてもらいましょう。

夫は遊びだったって言ってたよ!くらい言ってやりたいですが、

なんなら公正証書作るまでは、不倫女には希望を持たせておいた方がいいです。

 

我慢できないけど我慢よ!!!

公正証書作ったら本当のことを教えてあげましょうね。

 

その時が楽しみすぎませんか。

サレ妻は賢く行こう!!!