不倫女が地獄に落ちるまであと2日。
 
 
ここで、久々に夫に会ったので、
不倫女とのその後のやりとりを見せてもらうことに。
 
デートだと思ってる不倫女。
日程を合わせたあとのやりとりです
 
夫『じゃあ、来週よろしくね。』
 
不倫女『明日は会えない?』
 
夫『明日は無理。来週話そう。』
 
不倫女『電話してもいい?
なぜ電話できないの?』
 
夫『仕事が忙しいから』
 
不倫女『あしたは?電話でいいから話したい。』
 
夫『大事な話だし、直接話したい』
 
↑   オイ!!バレるやろ!いらんこと言うな!!
 
不倫女『えっ?なに???
いつもわたしの質問には答えてくれないね。
電話してもいい?
私の気持ちには答えてくれないの?』
 
夫『とにかく約束の日に。ちゃんと話す。わかってほしい。大丈夫だから。』
 
大丈夫じゃなさすぎて草wwwww
 
不倫女『わかった。信じてる。その日、たのしみにしてる。』
 
不倫女、
もしかして奥さんと離婚して私と結婚する話かな???
 
って思ってもうてるやん
慰謝料の請求でございます。