不倫女をブロックし始めた夫

証拠もこれ以上集まらないな、、、
と言うところで
 
ディズニーに行きました。
子供達にとってはお父さんだからね。
 
最後に思い出作ってくれたらいいなと思いましてニヤリ
 
その夜、アンバサダーホテルに宿泊しましたが、
 
チュッチュしてくる!ガーンガーンガーン
怖っ!!!
なんなの?
 
 
夫 『ずっと一緒だよ、
ラブラブに戻れて嬉しい。』
 
 
子供が寝たのを確認して
行為してこようとする!!!
 
えび『今度ね。下着かわいいやつにするから。』
 
と言って誤魔化しました。
 
ずっと乳触ってくる。
おええええええええええ。
 
寝てる間に携帯チェックしたんですけど、
メモのところに 謎の携帯番号が。
 
あっちなみに、
iPhoneのパスコードは、盗み見ました。スパイかよ。おねがいおねがいおねがい
 
すぐにその番号をLINEの番号検索したところ、
不倫女!!!!
 
トーク履歴にも友達のとこにも不倫女は出てこない、
 
どこだ?
ブロックリスト見とくか。
 
なんと、不倫相手をブロックしてるんですわ!!!
今までしてなかったのになんで?
 
切れたか?
こまるな、、、。
 
優しくしすぎてたぶん不倫やめようとしたんだろうと予想しています、、、。
 
やばい。早くしないと。
切れたら、お呼び出しに苦労するからねニヤリニヤリニヤリ