不倫の真実:愛情の欠如とストレス発散

こんにちは。
 
不倫は4年続いてたわけなんですが、
お相手の不倫女は
 
本気で好きだったらしいwww
 
旦那は、
不倫バレたらすぐに女を差し出してきた。
 
愛情ないんだ?w
妻が言うのもおかしいけど。
 
 
 
ご注目ください。⇩⇩⇩
 
夫『好きじゃないよー!穴なだけ。
不倫女には
好き、とかはもちろん言うし、可愛い、一緒にいたい、って言うよ。
だって体だけじゃ可哀想でしょ。
めんどくさいけど、好きかどうか聞いてくるし、好きと言わないとヤラセてくれないし怒って何するかわかんない。
産前産後に奥さんとできなくてたまってるとに、酒の勢いで女に誘われてやった。
一回でいいと思ってたのに、向こうが好きと言ってきて、しつこくなって、切れなくなった。
機嫌を取るために、ホテルに行き続けた。
優しいこともたくさん言った。怒らせると奥さんにバラすだろうから。』
 
いや、あんたも無料でヤレる、
不倫の刺激やストレス発散が忘れられずに
やめられなくなっただけでしょうが。
 
 
不倫って誰も幸せになりませんね。
不倫女って幸せなんかな???