不倫されたら離婚する?

不倫された時、
 
①離婚する
②別居する
③離婚も別居もしない
 
の3択だと思いますが、
 
夫の出方を見ないと決められない
 
ですよね。
 
 
不倫を突きつけた時、
妻を選び、不倫したことを反省して不倫を辞めるのか
不倫相手を選び、妻と離婚したいと言ってくるのか
 
わからないよね。
ただでさえ、不倫するという理解不能な行動をとる夫ですから
 
うちは即謝罪でした。
 
遊びだったこと、
不倫相手をすでに切ろうとしていた段階だったのもあり、
すぐに認めて不倫相手への慰謝料請求のための証拠も提出してきました。
 
いや、それはそれで人間としてひどいwww
 
不倫女を差し出したってことです。
何年も不倫関係だったのに、愛情ないんですよ。
そこもまともな人からしたら意味不明でしたが。
怖いですよね。