離婚して欲しい不倫女

こんにちは。
 
 
奥さんと離婚して、私と結婚してよ!
 
と言っていた不倫女ちゃん。
 
不倫関係になってからすぐに結婚結婚と言い出したらしく
 
どう言う思考なの???www
 
夫の年収は4桁あったので、
 
『離婚して、慰謝料払っても、養育費払っても、
これだけ稼いでたら余裕でしょ?
だから離婚して結婚しよ?』
 
と言ってきていたらしい。
 
 
夫の答えは
『子供がいるから離婚しない。
それはお互いわかっている関係でしょう。』
 
でした。メッセージのやり取りを見ても
確かに離婚できない、結婚はできないと言っている。
 
 
それでも諦めない不倫女。
まるで結婚の約束しているかのように離婚を催促するんですよ。
 
 
確かにこれだけ年収あれば、
養育費と慰謝料払って離婚しても生活は余裕でできるよね。
 
 
それは、あなたと結婚してくれたら、の話ですwww
 
結末は、、、。
妻と離婚することになったとしても、
不倫女とは結婚できない。
 
でした。
 
慰謝料自腹です。
結婚して、払ってもらう気マンマンだったもんね。
あてが外れたね。