夫が超ハイリスク不倫に手を出した理由

 

 

こんにちは

 

私、不倫が大っ嫌いなんですよ。

結婚する時も結婚生活の中でも

口酸っぱく

 

不倫だけはするな。したら地獄を見せてやる

 

って言ってきたの。

 

でも夫はこれだけ釘を刺していても

バレないと思っていたんだって。

しかも、社内不倫。

嫁も同じ職場なんですよ!?

産休に入った途端にやられました。

正気かよ!????

 

家族を失うなんて考えたこともなかったっていうんですよ。

 

まじかよ!アホなの????

 

男ってめちゃくちゃアホなんですよ。

リスク管理できないの。

不倫してる人が痛い目に遭ったのを見ても

俺はそうなるわけがない、バレるわけないって思ってたんだそうです。

 

バレた後のことは頭にない、

今さえ楽しければいい、って思ってるだけだった。って言うんですよ。

不倫脳恐るべし。